9月が始まりました


今月はいつもやっているオタク活動とは少し、趣向を変えたオタク活動になります


それは、9月は毎週オタク活動🪄


その内、9/2〜9/14をゲリラオタ活(ほぼ1〜4日以内にオタク活動立て続けに入る活動です※ゲリラ豪雨の意味で短い時間に非常に激しく降る雨のこと

オタ活に合わせると、短い期間でやるオタク活動で通します)(初めての試みになりますので、少し手際が悪いかも知れませんがよろしくお願いします)


9/2


この日は、アイドル甲子園in北海道!!












お目当ては「タイトル未定」

の川本空ちゃん


かわいいです


夏曲中心のセトリ🎶


新曲の「夏が来れば」

最高でした!!


9/3


新千歳空港✈️?


実は新千歳空港✈️から臨時の安平町行きの

バス🚌💨が出てました

この日は「Avilla music festival 北海道」

安平町でのオタク活動!!

実は北海道で初めての野外フェスです!!

過去3番目に人口の少ない町でのオタク活動

(過去一は西興部村、二番目は、赤井川村)です









お昼の川本空ちゃん

歌も上手くなってて、成長を感じました



川本空ちゃんとツーショット📸

今日のポーズは「ちくわポーズ」です



お昼は吉野家の牛丼

あまり、食べ物が無いかなと思い予め買ってました



この後、山崎あおいさん

山崎あおいさんはハロプロやタイトル未定に

楽曲を書いていらっしゃるお方です!



夜は「mitei music」

タイトル未定のアコースティックライブ


いつものタイトル未定の楽曲とは違う雰囲気でした



アンコールで川本空ちゃんから沢山レスを貰って

幸せ💞

タイトル未定最高でした👍


この調子で来週もよろしくお願いします🙇‍♀️