今週も沢山オタ活をして来ました✋

9/5



A Villa music festivalから1日空けてのオタ活

この日はZepp札幌でタイトル未定ワンマンライブ

「浸る大地」




初めて参加するタイトル未定のワンマンライブ🎤


最初から感動😭

川本空ちゃんの出だしからライブは始まった

歌も上手くなって

本当に最高でした

新曲の「水流」早く音源化されないかな〜

聞きたい

最後の「栞」

今までのライブを思い出し涙が…


初めてテープ🎗️を浴びました🎗️


今まで他のアイドルのライブで浴びてる所を遠くから見た事はあります💦

実際に浴びるとなると、真上からテープ🎗️が落ちてくる時にビビりました💦



川本空ちゃんとツーショット📸

この日はZepp札幌の「Z」ポーズ

最高なワンマンライブありがとうございました


また、1日空けて

9/7


この日は木曜定期公演


1部は電車🚃の移動を考えてパス✋


2部からの参戦🔥


この日の川本空ちゃん!!


2部のセトリ、

「溺れる」は、

歌詞、歌、パフォーマンス、全てにおいて凄かったです

「水流」は「溺れる」のアンサーソング

あの流れる雰囲気の曲、好きです



この日の川本空ちゃんとのツーショット📸


またまた、1日空けて


琴似アイドルフェス


しかし、僕もちょっとココ最近のオタ活で疲労が…

ちょっとダウン気味😵‍💫

この日は空ちゃんとのツーショット📸はお休みZZZ





次の日

9/10


この日は、オフ会🚎で旭山動物園へ🦁

実は今までオタ活してて、初めてオフ会🚎に参加しました


全員ショット📸

動物🦁ポーズ


旭山動物園で、川本空ちゃんと沢山お話が出来ました

一緒にペンギン🐧を見たり


子供みたいに、動物に興味津々で、どんどん先に進んでて、見ててかわいかったです


NEXT▶︎は

イオン旭川西店で、リリースイベント


今日の川本空ちゃん


かわいいです



今日は谷乃愛さんと、ツーショット📸


5月にお忍びで行ったサッポロファクトリーのリリイベの事話したよ!!(このブログには載せてません…)

案外見られてたんだな〜と思いました💦



2枚目は川本空ちゃんとツーショット📸


動物🦁ポーズ


空ちゃんも初めてのオフ会だったそうです

今日の話と、感謝として来ました


川本空さんはお話した後、絶対に自分から目を離さない👀方です

そして、丁寧な方で、推しメンの中で1番良い方です(今まで1度も言ったこと無いです)

(かわいいはしょっちゅう言いますが…)


推しメンにして、良かったです👀


そして、今週タイトル未定のライブを木曜定期の1部以外行きましたが、思った事があり、

アイドルって、大変で忙しいんだなと言う事を

自分自身の身をもって知る事が出来ました


(1週間でこんなにライブがあり、僕が見た他にも、レッスン、ラジオがあると考えると、ハードなんだなと思いました)


今まで、大変、忙しい、をいつの間にか他人事の様に感じてました


今回、ゲリラオタ活と称してやってみましたが、

楽しかったけど、体力的に大変で、ライブが無い日は死んだ様に寝てました💤


それだけ大変な世界なんだと思いました


そう思うと、感謝の気持ちが今まで以上に出て来ました


そして、アイドルがライブをやってる事が当たり前では無い、アイドルがアイドルをやってるのは当たり前では無いと、感じました


オタク活動が出来る事に感謝し、一瞬、一瞬を楽しむ事が大事だと思いました


本当に今週1週間ありがとうございました🙏


ゆっくり休んでまた、笑顔で会える時を楽しみにしております


また、よろしくお願いします