今・・・自分がやるべきこと。 | ほぼ・・・週刊一色塾

ほぼ・・・週刊一色塾

「変わります。一色塾」の代表北條が(ほぼ・・・)毎週火曜日に更新していく「週刊一色塾」。
真面目な話から趣味の話まで内容は様々です!

週刊一色塾 Vol.545

2024.01.02 (英語科+α:北條博道)

 

 

 

 

 

 いつもと変わらぬ年末年始を過ごし、いつもと変わらぬノー天気なブログをアップしようと考えておりました。

 

そして、昨日の夕方以降、「今」自分に出来ること、やるべきことについて考え始めました(「被害」がこれ以上大きくならないことを心から祈っております・・・)。

 

もう少し時間が経てば、それも少しずつ明確な輪郭を持ち始めると思います。

 

そうなるまでは、「今この瞬間」に自分がやるべきことに集中していかねばという思いを新たにしました。

 

とにかく、明日から。

 

毎日「今自分がやるべきこと」について自問自答しながら・・・頑張って行こうと改めて思いました。

   

というわけで・・・「本番」直前の受験生諸君。

 

残りの日数はほんのわずかしかない。

 

絶対に最後まであきらめずに・・・やり切るぞ!!!

 

 

現役合格率100%を目指す大学受験予備校


http://www.isshikijuku.co.jp/

塾、予備校 教育ブログ・テーマ
塾、予備校
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢市情報へ
にほんブログ村