入試本番! | ほぼ・・・週刊一色塾

ほぼ・・・週刊一色塾

「変わります。一色塾」の代表北條が(ほぼ・・・)毎週火曜日に更新していく「週刊一色塾」。
真面目な話から趣味の話まで内容は様々です!

週刊一色塾 Vol.497

2023.1.31 (英語科:遠藤丈広)

 

こんにちは。

英語科の遠藤です。

 

先週、高3生の直前特訓講習が終わり、高3生の授業自体は終了しました。

いよいよ入試本番です!

医学部などではすでに始まっていますが、今週から本格的に入試が始まります。

我々にとっては毎年毎度のこととはいえ、高3生にとっては大学受験の一般入試は人生初であり、中には親御さんともども、期待と不安で戦々恐々としていることでしょう。

そうした際には是非一色塾の先生を頼ってみることをお勧めします。

特に入試を受けて、残念ながら芳しくない状況に陥ることもあるかもしれませんので、そういう時こそ是非頼って貰えばと思います。

来塾するもよし、電話でもよし

でも家にいるよりは塾に来た方が落ち着きますよ!

現役生は入試直前でも伸びます。それはどの科目であってもです。

最後まで諦めずに、全力で頑張ってもらえればと思います。

合格した暁には是非とも嬉しいお知らせを!

一緒に喜びましょう!

 

 

 

現役合格率100%を目指す大学受験予備校

http://www.isshikijuku.co.jp/

 

塾、予備校 教育ブログ・テーマ
塾、予備校
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢市情報へ
にほんブログ村