日本は徴兵制度を復活させねばならない | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

さあ、これ、日本人のお父さんお母さんが一番嫌がるこのフレーズ、「徴兵制度」、昨今日本の周囲の状況を見てさすがにこれはいかんと思い始めた日本人、日本の軍事力増強に賛成の意見が増えた、さすがに今の中国見てて詳しくはわからなくともこれではヤバいと思い始めた日本人、しかしその思いはあくまでも「自衛隊と言う自分とは無関係の者」にやってもらう、これが大前提な実に情けない考えが基本になっている「ヘタレ民族」の発想でしかないのが現実だ、とな、さあわしはこのブログを見てる人たちに聞きたい、今わしのこのブログ、過去8年間に約550位のブログを書いてきたけど最高が844,これが1日での最高アクセス数、いま現在落ち着いて一週間で約500のアクセス数があるんやが見てる人は見てるので聞きたい、特に子供がいる人に聞きたい、日本はこのまま行けば軍隊を保持できなくなる、「出生率」の問題、このまま行けば自衛隊はその体をなす事が出来ない、自然に人がいなくなる、おそらくそうなると自衛隊の月給増やして対応すると思うけど「世界の現状がどうなろうと軍事力保持は当然の事なんやからやらなあかんわけ」、日本の軍事力増強には賛成するけど自分や家族がやるのは嫌、こう思ってないか?? だったら君の愛国心は「嘘」やで、政治の話や国際情勢に興味を持ってても何の意味もない、共産党みたいに「そうならないように対話が必要だ」なんちゅう寝ぼけた事言うんかねえ、ワシは子供2人おる、もう25と24で大学卒業して社会人やけど孫の代になって徴兵に反対するか言われたら「反対しない」、行かなあかんと思うよ、みんなでやるんやから当然や、これ、さあ世間一般の大人に聞いてみたいんやわ、これ見てる君にも聞きたい、戦後からずっと続いてきたこの「一番大事な部分」、これを無視して今まで生きてきた戦後の平和ボケ日本人、これどうなると思う?? おそらく皆「反対する」、人が足りてるならええよな、反対わかる、けどこのままやったら軍事力維持出来ないてなったらそれでもおそらく日本人は反対するんちゃうかな、とんでもないと、もしそうなら将来の日本人は「完全に中国の植民地になり日本自治区になる」、こう言われても反対するんちゃうかなあ、現在の日本の平和なんぞ一瞬で消滅するよ、おそらく日本に直接やってくるのは「北朝鮮」、あいつらはあのグローバル連中に北朝鮮のあの金一族体制維持を願い出てるわけや、わしらのこの体制を維持させてくれと、「わしら金一族のこの体制を維持させてくれるならどんな要求も聞きまっせ、日本にミサイル撃つんでっか、よっしゃやりましょ」、連中はあくまでも表立ってやるはずが無い、北朝鮮を使うわけだよー、そのためにあいつらを生かせてやってるんやからな、日本の軍事力はアメリカの東アジア艦隊の位置付け、自分達では動かせないわけ、「通信網」、これ全部アメリカのモノ、当然使ってる兵器もアメリカのモノ、潜水艦は作ってるけどその通信網は皆アメリカのモノ、極端な話「スイッチ1つで動かなくなるおもちゃの軍隊」、これが現実なわけや、なあ、なんて残念な事なんやろなあ、それでもわしはまだアメリカがまともであってくれるならそれもありかも知れんと100っ歩譲って言うけどこの現状ではなあ、し、か、し、どんな状況であろうともなんせ少子化の一番困る事は「兵隊がいない事」なんよ、それもただ単に一兵卒ではなく専門分野、もっと世の中が進んでまるでゲームをやる感覚でやれたらマシやけどなんにせよ徴兵は必須なんやでな、戦後一番嫌でうっとうしいおそらく3Kのトップ、キツイ汚い危険、その中でも一番嫌な事、この「徴兵制度」、皆でやるんやから反対はないんちゃうか、日本人やからぶつぶつ言いながら結局やるやろう、そうかも知れんな、けども「それをかならずやる時が来る」、必ず来るんやでな、ひょっとしたらその時だけ共産党が政権とれたりしたらおもろいな、その時は日本は完全な奴隷やわ、そこで拒否したら結局は将来自分の財産全部なくなるかもしれんのやで、今の生活を維持したいならこそ反対してはいかんのやがおそらく今の日本人はそれに反対しても今の生活を維持できると思ってるはずなんよな、そこで反対したら今は無くなるんやで、そう言われても理解できんのとちゃうかなあ、自分の身内がそうなる現実を日本人は理解できるかねえ、今の生活を維持できるなら反対もありかもしれんがまずそれは無理やからな、だってもうあの連中最近「個人の資産に限度設定する」言い出してるんやでな、完全な「社会主義」、いやー怖いねえー、西鋭夫さんも言ってる、「さあ、もう日本人、覚悟きめなきゃ」、そう、その通り、戦後のこの一番大事な部分がすっぽり抜け落ちた日本人、それを他人任せにしてきた日本人、もうそれは終了だ、我々は時代を正しく認識しなければならない、もうそれを無視して安全だった時は終わったのである、嫌やいややと駄々をこねる日本人が基本的人権の侵害とかなんとか言い出しそうやが「日本は徴兵制度を復活させねばならない」、これは当然である、議論の余地など無いのだ、。