参政党が保守からも敬遠される理由 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

愛国才女深田萌絵は参政党が嫌われる理由を「大人な理由」と言うてるけどもホンマの理由は「全部言ってしまってるから」なんよ、そのままズドンと150キロの剛球を投げてるからなんよな、おそらく安倍さんやられてかなりキてると思うよ、神谷代表彼は天皇継承問題もハッキリとそのままストレートやったな、だからわしは支持する事にしたんよな、しょっちゅう安倍さんと一緒にいたから野党に安倍派が出来るんやと思ってたけどとにかく彼は保守系の所ばっかり行ってる、重要な話してるとこには全部行ってるよな、おそらく他の保守系全般の連中からしたら「おいおい、お前大丈夫か?」っちゅう事をやってるわけや、「そんな事全部言ってしまってお前正気か、」と、医療の事も全部やからな、以前も書いたけどわしがここで書いてる事そのまま全部マジでコピーしてるんちゃうかと思うほど全部言ってしまってるんよな、彼はこないだ面白い事言うてたな、「こないだうちに来た候補者が党の大綱の最初の部分に天皇中心の~から始まるのは良くないと、右翼と間違われるからそれはやめた方がいいと、こう言うんですがそれなら従来と一緒じゃないですか、それでは意味が無いんですよ、もうそう言う人はうちに来ないでください」とこう言うてたんやがホンマそれやな、それやったら意味ないやないかと(笑)(笑)(笑、と言うか他の保守グループからしたらそれをズドンと言うんやもんな、だっていくら保守人でも顔出しでメデイアに出る以上特にユーチューブなんか出来んのやからな、だから皆もう一歩行きたいんやけどそこは残しておかんと潰されてしまっては意味がないと、だからギリギリまで寸止めやもんな、誰もDSはここやと言わんもんな、あそこの〇ばっかりのとこやとは言えんでなあ、さすがに神谷代表もそれは言わんけどしかし戦国時代の事街頭で言うてたな、まあ西ヨーロッパの連中は皆で寄って日本を食いモンにしながら表では親日親日で押してくるもんな、異常な日本上げ、そのくせ日本の水道をしっかりと連中と一緒になってフランスが持っていく、堂々とトヨタ潰しをやる、戦闘機作る言うたらイタリアまで入ってくるんやからな、いかにトランプが政権とるまでにやることはしっかりやっとかなちゅうもんで日本モテモテやな、胸糞悪い、まあ保守連中からしたらお前そんなストレートど真ん中バッカ投げてこっちまでとばっちりくろたらかなわんと、だって彼は「政治家」やからな、距離とるか無視するか、でこうなるわけや、だって街頭演説の邪魔妨害凄いもんな、エセ右翼の人達喜んでるんちゃうん、「仕事くれたー」てかいな、しかしついこないだまで右翼やってた街宣車がこうやって保守を攻撃するんやもんな、けども神谷代表は「もうそんな事言ってる時じゃないんですよ、それだったら従来と一緒じゃあないですか」と、これは現在ある保守系番組の連中は困るわな、だってその通りやもん、反論できない、例えば桜チャンネルとか困るよな、参政党批判をやるんやからちょっと厳しいな、煙たい煙たい参政党の登場、まあ保守系もそれを言うてたらあかんのは事実やもんなあ、まこうやって改革派が出てきたら同じ保守の連中からも敬遠される、けどそれもどうなんかねえ、結局皆クサいとこ投げてかわしながら行く、皆それやねんな、けどいつまでもそれやってたらこのままやでなあ、命が惜しいんやったら辞めたらええんちゃうかなあ、だって政治家は自ら立候補して「国民のためにやります」て出てくるんやから命かけてもらわなあかんよな、有権者にクサいとこ投げてもおそらくさっぱりわからんわ、保守系のネット番組もそやで、クサいとこばっか投げて寄付してくれ言われても金とってる限りは命かけるべきやでなあ、それやったら従来と一緒、そんなものは意味なし、そう言い切る神谷代表、さあ彼には注目や、どこまでやれるのか期待はするしどうなるのか見届けたいけど、なんせ「初めての事じゃから」、・