おまんたは、世界をつなぐ | 地方都市は死なず! 滝沢いっせい ブログ爽創通信  *09016693890*kpissey@rf6.so-net.ne.jp*

地方都市は死なず! 滝沢いっせい ブログ爽創通信  *09016693890*kpissey@rf6.so-net.ne.jp*

上越市議会議員滝沢一成のブログです! 日々感じたこと、考えたことを、できるだけ素直に書いてゆきます。
滝沢一成のテーマは「雪」「老い」「貧困」、これらを追及します。

今朝の新潟日報でおまんたCDが報道されると、朝の7時半から、私の携帯に、新潟から、長岡から、糸魚川から、数十件の予約申し込みが入りました。

みなさん、上越出身で、一様に「懐かしくて思わず電話しました」と、おっしゃっていました。

作ったプロデューサー冥利につきます。

ありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、このCDはエンターテインメントでありつつ、学術的にも意味があるものだと思います。

このブログを見ている皆さんも、おまんたCDをお聞きになる機会をぜひ持ってください。私たちの父母が、祖父母が、生きいきと暮らしていたあの時代が、薄っぺらいCDの向こうに垣間見ることができます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村