手術できましたー | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです




前日から
粛々と準備は進められてたけど
当日の朝じゃないと
決行するかどうかわからなかった手術


無事決行されましたー!


肺の6分の一を切除し


今術後3日目で
体から管が出てるので
痛み止めをコントロールしないと
地獄の痛みが数時間続いたり


右手はあまり使えないし


尿道カテーテルもつけてるので


歩く時は体から2本の管を垂らしながらですが
なんとか歩けてます〜


細かく書く気力はまだまだないのですが


ごはんはしっかり食べてます!笑





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット