予定は未定 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです




ええ、予定は未定で決定じゃないよね


私が手術できるかどうかは
当日の明日の朝じゃないと
わかりませーんガーン


手術に向けての準備はしており


今日は温泉に入れたし


21時からは絶食


飲み物はお水・お茶・スポドリのみ


ドクターたちにも
「熱出さないでね!」


って言われてますが
自分でコントロールできるなら
わざわざこんな時に熱は出さない笑い泣き


登校拒否の小学生かキョロキョロ!?


痰が少しと
咳は元々のより
やっぱり多いかなあ


肺の病気なのに
痰が出せないってのが困るわチュー


今日は寝れるかなあ?



本日の朝ごはん

自宅ではほぼ毎日納豆食べてるから

出ると嬉しい♪

できれば挽き割りプリーズ笑笑






お昼ごはんは

パンプキンサラダと

お魚の煮付けに大根おろしかかってて

美味しかった照れ


動いてないから

お通じも停滞気味なので

こんにゃく大事!




夜ごはんはカレーラブ







さて、明日はどうなるか?










『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット