小樽海岸組のヨミ、今日も昼間のベッドの上限定の男 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





私が寝室の方にいく気配だけで
待ってるヨミびっくり








ほんとは洗濯物畳みたいだけなんですが笑笑



甘える時は

ハスキーボイスのヨミ



ロデちゃんは元々ハスキーボイス



これで慣れてないって

信じてもらえるのかな笑い泣き!?



札幌は今日もめちゃめちゃ暑いタラー



明日の予想最高気温は35度とかガーン



まじで倒れるので外に出れませんタラー











アニマルコミュニケーションについて





ボナペティメルカリ店





ボナペティBASE店web




ボナペティBASE店アプリバージョン




ボナペティ楽天市場店の商品