ばびたんからもらった元気 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




昨日のブログでもちょろっと書いた
ばびたんのお花


ばびたんを欠かさないようにしてたのに
具合悪い時に全滅しガーン


猫がいると
置ける植物が限られてくる上
我が家の近くは
イマイチのお花屋さんばかりで、、、


花瓶の水がドロドロだったり
茎の下が溶けかけてたり
葉っぱの色が変わってたり
お花がもう下を向いてくたーってしてるとか、、、ガーン


お花は詳しくないけど
やっぱりちょっとでも
元気に見えるお花がいいよねタラー


昨日たまたま行ったスーパーに
トルコキキョウが置いてて


まあまあ元気そうだったので
喜んで買ってみたら


お会計して
ちょっと嬉しい事が








「777」


些細な事だけど

すごく嬉しくて

ばびたんから元気もらったなって思いましたニコニコ










最近は大変な事が多く

特に体調の悪い今月は

体の不調に引っ張られて

メンタルもかなりきついので



私にとってはすごく嬉しい出来事でしたウインク



きっとこれからは

上がる⤴︎のみだねー!



ばびたんがいつも使っていたクッション










左 ロデちゃん

右 ばびたん




可愛い

ほんと可愛いすぎる



ばひたんがお空に帰ってから

何回かはロデちゃんが使ってたけど

今は誰も使おうとしません



暑いからなのか



それとも、ばびたんが睨みをきかせてるのかな?









我が家の絶対的ボスだったもんね


みんにゃ勝手な事してないか
きっと様子を見に来てくれてるんだろなー


雪丸はうるさくてたまらんし笑




週末の譲渡会







ボナペティメルカリ店



BASEウェブ



BASEアプリバージョン




自分がBASEで買い物した事ないので

全然わかっておりません笑い泣き



ボナペティ楽天市場店