小樽海岸組のロデム、ほんと海苔好き | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです




保護猫のおうちの子になったロデちゃん


ほーんと海苔が好き


デトックスの為に
朝ごはんの時に
海苔を1枚食べるようにしてるんだけど


冷蔵庫から海苔を出す気配を察知して
ロデちゃんがやってきます


ずーっと私のお膝に乗って
海苔をもらうまで催促でンガンガ鳴いてます笑笑



「海苔はまだですか?」










私がごはんを食べ終わる前にあげると

催促が酷くなって大変なので

食べ終わってからあげるようにしてます



ソファを捨ててから座椅子生活なんだけど

ロデちゃんがど真ん中に座って

私は変な座り方しかできない事もしょっちゅう笑い泣き



体が痒くて

酷かったロデちゃん



薬が効かないので

お洋服とエリカラ付けてましたが



CBDオイルのアドバイザーをしている

知り合いの勧めで

オイルを使い始めたら

痒い痒いがおさまり



前はちょっとおじいちゃんっぽかったのに笑



今は元気に走り回り

甘えまくり

食欲もすごくて



手作りごはんの我が家



「鶏肉は食べるけど

豚肉はイマイチなんだよね〜」



だったのに

今じゃ何肉でも食べて



前はヨミやばびたんが大好きなパンも

ロデちゃんは興味なかったのに

最近は興味を持ち始めびっくり



相方さんが食べるために手に持っていたクリーム系サンドイッチを

相方さんのかわりに

パクパク食べはじめて笑い泣き



あと今月はカリカリも多かったので



そんな食事はロデちゃんには合わなくて



かいて耳が赤くなってしまいましたガーン



油断せずごはんを整えて

オイルの量を少しだけ増やし

耳にもオイルをつけてあげたので



赤味は残ってるけど

もう痒い痒いは治って

良くなってきてます〜♪



良い物を摂るだけじゃなく

悪い物はちゃんと抜かなきゃね!



プラマイゼロは効果無しだからガーン



うちが使ってるCBDオイルはこれです







前に一回楽天でも買いました






濃度が薄く

量も少ないので

効果出る前になくなってしまったけど

お試しならいいかもですウインク



体を整えるのは

人間も猫も大事〜チュー














ボナペティメルカリ店




ボナペティ楽天市場店

冷たい飲み物にぴったりの商品たちハート