お手伝い気分のロデム店長(気分だけ) | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




ガレット祭りの準備してたのね











テーブル使って

色々準備してるんだけど

全然動かないの爆笑




しまいにはさ








パソコンも使うんですけどーチュー




まあ、ロデム店長の役目は

お母ちゃんの癒しになる事なのでね笑い泣き



ばびたんがお空に帰ってから

よく眠れない日が続いてます



何回も何回も

目が覚めます



おかげで早起きできてるけどさキョロキョロ



しかも、私の目が覚めた雰囲気を察知し

ロデムが甘えにきます



甘えのスイッチが入ると

私のお腹やあちこちをふみふみし

顔にすりすり

撫でて撫でてとすごいので



睡眠不足に拍車がかかるガーン



なので寝る前に



「お母ちゃんの目が覚めただけで

甘えスイッチ入れちゃダメだよ。

お母ちゃん寝れないからね。

朝だよ、ってちゃんと起きた時に

甘えにおいでね!



とお話したら

ここ数日は約束守ってくれてます照れ



良い子ハート



ばびたんがしてくれてたように

寝起きのトイレから戻ると

ロデムもお出迎えして

ローリングごろんでお腹を出して

めちゃめちゃ甘えてくれます



ばびたんが元気な時から

ロデムは毎日じゃないけど

お出迎えしてくれてました



それが

可愛いくて

嬉しくて



でも同時に

ばびたんを思い出して

朝から泣く事もしばしばです、、、



ほぼ毎日

ばびたんを思い出して泣いてます



もうすぐ1ヶ月なのにね














アニマルコミュニケーションについて





4日20時から

7月のお買い物マラソン始まります♪



でもでもその前に

プレセールもやっちゃります!