たまには美味しいもの・お仕事編 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





ボナペティオリジナルガレットミックスに引き続き
新商品の開発しておりまして


それのイメージ写真ハート


韃靼そば粉のパンケーキミックスですハート




タワーケーキ風?








断面図笑





オーソドックスな感じで
生クリームとフルーツ添え





お食事パンケーキ







チーズソースかけてみた!







色んなバージョンで撮ってみましたラブ


ふわふわ
というより
割としっかりした食感です。


ドーナツやケーキも
これを使えばグルテンフリーで作れます!


近日発売予定?


新商品とか
結構手間かかるから大変笑い泣き



そして、試作・撮影・試食を繰り返し
せっかく減ってた体重が増えてきた笑い泣き


あ、ヨミもこのパンケーキ食べます笑








別にないよ笑





これが出たり出なかったり真顔
なんなんだ?



パンケーキミックスが発売されるまで
いえ、発売されても
ガレットミックスをよろしくお願いしますウインク

↓↓↓