G地区案件の雪丸と、川沿(怪獣)一族のゴジラ、まるでお雛様? | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり








我が家のキャットタワー(ただのタンス)の最上段に
珍しく一緒にいた
雪丸とゴジラ







んー、なんかかわゆいハート







雪丸、たまにはおんにゃのこっぽい顔、、、
してるから?









ごじたんもめんこいなーハート







3月だったなら
お内裏様とお雛様ラブ


因みに
同じ場所にヨミがいると











なんか、顔と体のバランスに違和感ガーン





前足の横の体の部分が
ゴジラや雪丸と比べると
多い、、、







んー、満ち満ちとしてる(お肉が)







文句あんの!?






あるっちゃあ、あるかなー笑


最近また体重が増えてるような?
目薬したくて
首根っこ捕まえようとしても
お肉が多くて掴めないガーン



しかし、撫で心地最高笑








ボナペティ楽天市場店