小樽海岸組のヨミ、やっぱり可愛い、でも慣れてない | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





ベッドの上で
日光浴しながら寝るヨミ




気持ち良さそうハート





目の下の柄が目に見える笑笑





気持ち良さそうにお口開けて




眠いもーん




寝てるのに、なあに?





あんまり可愛いから
写真撮りまくってただけです




あっそ、なでなでしないならいいよー





おまけは、朝起きた時のヨミ
いつも足元で寝てます


私が起きると
自分も起こされるから不機嫌





って、舌がちょっと出てますよー笑笑








こんなに可愛いし
寝てたら足の間に来て寝るくせに


慣れてない真顔


パンチの時
爪が出てない時もあるけど



慣れてない真顔



それでも可愛いからいいよーって人はいないかしらニヤニヤ





可愛いシリーズのブログ?