小樽海岸組のロデム、ひたすら可愛い | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





超絶癒し猫のロデちゃん


私が仕事してると
いつも私のお尻の横で寝て


たまに腕に頭突きをし
甘えて甘えて
仕事の邪魔をする笑笑


物音にびっくりしたお顔のロデちゃん






おばちゃん、今の音はなんですか!?





ロデちゃんがやっつけますか!?





むむっ!?





みんにゃが寝室で遊んでる音だから
大丈夫よ照れ






ほんとですか!?






悪いやつはいませんか!?






異常無し!
良かったです!





ロデちゃん、ありがとう照れ
お礼になでなでしましょうウインク





むむっ!!





ロデちゃん、うっとりです










ロデちゃんのうっとり顔に
おばちゃんも癒されますおねがい



前に仕入れた
黒猫のムッシュ君のバッグ





ほんとロデちゃんそっくりラブ





え、これはロデちゃんがモデルですよね?







黒猫のロデちゃんグッズを作らなきゃね爆笑




↑のバッグの出品はまだだけど
違うバッグなら売ってるよー