”小樽海岸捨て猫たち”と今のポセイドンとロプロス | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





小樽海岸組の先発隊の3ニャン


この後、また増えて
譲渡済みはポセイドン&ロプロスだけ笑い泣き


ばびたんは甘えん坊さんだけど
譲渡会では存在消す、、、


ヨミはそれ以前の問題ゲロー


ロデちゃんは、、、それ以外の問題笑


ポセイドンの毛が短いのは
栄養が足りてなかったんだろうな


いや、この時も5キロオーバーだったけどさ笑









ポセイドンとロプロスは
里親さんの元でのんびり過ごしてます照れ














特にロプロスの
里親さんを信頼しきったお顔おねがい


体調が落ち着かない2ニャンですが
頑張ってくれてる里親さんには感謝の言葉しかありませんおねがい