玄関リフォームで招福万来 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

末娘の誕生日が今月30日。

娘の会社はバースデー休暇があります。

 

昨日ラインが届き

「30日、暇だから実家帰る~~」とのこと。

 

おお、いきなりかいなって感じです。

30日は木曜なので翌日有給をとって

4日連続休みにするのでしょう。

突然の帰省プラス誕生日に

母は忙しくなりそうです(笑)

なんか美味しいもの作らんとな。

どこのケーキ買ってこようかな。

わたしの方が楽しみのような爆  笑

 

そんな末娘から母の日に(3日ほど遅れ)

リンツの高級チョコをもらいました飛び出すハートもうラブーーー

 

 

独り占めして食べようかとも思いましたが

そこは、愛がある私なので

夫と食べました。 おいし。

疲れ取れるわ~サンクス。

 

末娘は幼い時から教えていなくても

靴をきちんと揃える子どもでした。

今でもそうだけど、大学の時、娘のアパートへ行った時も

きちんと玄関周りを整えていたのには感動したものです。

おりこうさん。

 

玄関が美しいと、運気が上がると思ってる私。

なので玄関はリフォームをするかいがあります(ここかい(笑))

 

玄関ホールと玄関框、床の張り替え工事が完成しました。

 

 

お庭が見える玄関です。

下駄箱の上に左馬の駒がありますね。

昔から商売繁盛や招福万来の意味がある左馬。

かっこいい~~。

 

玄関がリフォームで美しくなり、きっと、

左馬の威力を最大限発揮するはずです!

 

廊下の床も張り替えました。

 

 

 

 

玄関の框ですが、

既存の框の上に重ねて貼り合わせるタイプの框です。

L字型になっていて後付けです。

 

張り替えた床と同系色なので違和感はありません。

とても綺麗な施工です。

 

玄関リフォームもお気軽にどうぞ!

 

あー、左馬、かっこいいな。欲しくなりました~。