モーニングノート | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

前回のブログから日にちが経過して、早6月です。

いつも読んでいるブログに目を通しました。

毎日毎日ブログを書かれていて

内容も素晴らしい。尊敬しています。

 

昨日、電話である方から大層怒られまして・・・

(仕事のことではないです)

私にも思いがあったので伝えしましたが、

私の思いを汲みとって頂けただろうかと思いました。

 

少し時間が経って

不本意ながらも

「ああ、仰ることも一理あるな」と。

 

一晩明けて、また思い出すんですよね。

 

朝のモーニングノート(毎朝思ったことを書いています)に

思いの丈を書きました。落ち着きました。

不思議と頭の中が整理されるんですよね。

反省点やこれからどうすればいいかが見えてくる。

 

相手に対しての思いやり。

自分を責めずに日々過ごしていこうと思った朝。

 

 

 

先日友達と訪れたあやとり橋の川沿い。

写真を見ているだけで心落ち着くね。

 

 

3月決算、先月決算報告書が出来上がり、

まだまだ納得のいく数字ではないけれど

国にきちんと税金納められる会社で、(笑)良いことです。

 

やるべき仕事が山積です。

 

仕事がんばっていこーーー!