梁見せ天井!ハリがあります | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

先週金曜に三重に居る末娘が帰省して、

昨夕戻っていきました。

 

3時間かけて自家用車で帰省。

心配でした~。

3月の卒業式以来でして、

仕事は楽しそうなようで、安心♪

外食は行けなかったものの、

自宅で私の手料理を「美味しいおいしい」と食べてくれました。

いい子じゃ笑

 

会社のことや新しい友達のこと、

たくさんと話してくれて嬉しかったデス。

顔に張りが出ていて照れうれしかった。

顔をみればどんな状態かわかりますよね~。

ハリがあるのは若いだけだからではなくて、

精神的にも順調だってこと!良かったよかった。

 

ハリで思い出しましたが、

今日のインスタで梁見せ天井を特集しましたよ。

ハリ繋がり笑笑

 

 

インスタの1枚目、上手くできました。

特集記事はこのスタイルで行こうと決めました。

 

現在リノベーション施工中のK様邸も梁見せ天井です。

先日塗装を行いました。

 

 

 

塗装前はこちら

 

 

塗装やさん、塗装前にペーパーをかけます。

一つ一つ。

こういう地道な作業があるからこそ

綺麗な仕上がりになります。

 

職人さんの技。凄いなといつも思います。

天井空間にロフトを造ります。

着々と出来てきました。

完成まであと少し。皆で頑張りますよ~。

 

 

その他の梁見せ天井♪

新築工事

 

勾配天井梁見せ

新築工事

 

 

 

天井にロフトスペース。

梁と照明が和モダンですね。

リノベーション施工。

 

今日のインスタアップ、

梁見せの特集でした。

これからも特集記事を書いていきます。

 

 

 

イッセイホームフクイ インスタグラム

毎日アップしています。

フォローお願いします。