イッセイ軍団社員旅行 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

 

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

 

コロナも明けあけまして!行ってきましたよん。

イッセイホーム社員旅行イン黒部峡谷!

いえいいえいチョキチョキ

 

 

 

黒部峡谷と言えば、

トロッコ電車。

 

わたし、初めて乗りました!

黒部峡谷は末っ子のスポ少で行ったのですが、

観光はなかったんで。お初のトロッコです。

 

 

 

トロッコ電車でアナウンスするのは富山出身

室井滋さん。

 

喋りが上手いんだわ~~

頭脳明晰室井さん。

アナウンスは抑揚があって聞きやすかったです。

 

最終下車したところは

「けやき平」 散策しましたよ。

 

 

 

 

むちゃはしゃぐ4人衆笑

 

 

人喰岩

岸壁が口を開いて人をのみ込むみたいだから名前が付けられたそうです。

 

 

あたしもやったみた(笑)

 

 

奥鐘橋にて。

 

登山家かいっ。

 

 

 

落石に注意!

ヘルメット置いてあったし。

 

お天気はくもりで雨が降らず良かったです。

トロッコでは寒くてね~~。

なので帰りは

窓付きデラックス!トロッコよ。

 

 

 

 

これ乗ったさ。

 

寒さにはかなわん アラフィフたち笑笑

 

宇奈月温泉、開湯100周年で

6月の平日はトロッコ電車と入浴券とお土産がついた切符を販売しています。

むちゃお得やった!

 

温泉浸かって帰ったよ~~。

帰りは洋食屋さんで夕食を。

 

社長がオムライス大好きでして、

みんなは富山だから魚料理もいいなぁって言っていたんだけどね・・・

却下だったわ笑い泣き

 

社長が近場の洋食屋さんで調べた。(テキトー過ぎる)

 

 

だけども、予想反して

 

むちゃくちゃ美味しかった!

ジェノバさん。

近かったら、今日にでも食べに行きたいくらい。

お勧めですよん。

 

 

 

車中では昭和歌謡曲を聞いて、

1日、みんなといろんな話ができて、

楽しめました。

親睦深めることができました。

 

今までみんなで出かけたくてもコロナで行けなかったからね。

また秋、いや夏場はキャンプでもしたいなぁ。計画たてよー。

 

楽しんだ分

またみんなで仕事がんばっていくよーーーーチョキ