どんより天気の日曜日、鬼ケ岳にて。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

「想いを込めて信頼の家を造ります!」イッセイホーム嫁です。

 

 

仕事のネタは後日として笑

 

昨日は久しぶりの山に行きました。

鬼ケ岳でっす。

 

昼から仕事だったので

雨が降っていた朝から出動ーーー(行くんかい笑)

 

 

 

 

頂上にて。

着いたらどんよりした天気。

早めのランチを食べました。

 

写真撮り忘れたけど今回も釣り同様、ホットクックでカレーを作って持参しました。

 

ジャーに入れて温かくして持っていくから(2人分)

筋力がつくと思われます。チョキ

 

 

山友のやよいちゃん。

楽しかったね~

 

道中、どれだけネタがあるんやし?って感じで

喋りっぱなしでした。

 

話しは尽きません。

 

 

下りは日が差して、気持ち良かったです。

深緑のいい季節になりました。

 

もっと山に行かなきゃねー。

 

鬼ケ岳は岩があったりごつごつしていて意外と登りにくいんです。

今日は少し筋肉痛です。
 

 

日々8000歩、歩いているせいか足腰がだんだんと鍛えられているような気がします。

 

麹甘酒、麹あんこ、断酒が続いているせいか

体が絶好調ですビックリマーク

 

 

モリモリ食べていますが、体重3キロ落ちましたニヤニヤ

低体重注意情報 BYスマートウォッチ

 

ですが、至って元気です笑。

 

 

リフレッシュできたし、

今週も頑張って行きます。

 

それでは今日はこの辺で。