寒さが吹き飛んだGWの一日 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

「想いを込めて信頼の家を造ります!」イッセイホーム嫁です。

 

 

GWの一コマ。

 

 

 

着付け仲間のお友達、

着物のこと以外で遊ぶのは初めてのMちゃん。

 

「遊ぼ―」って誘ったら

 

「イイよん」って。

 

どこ行く?で

「釣りに行くか?」

 

 

 

何十年かぶりに釣りに行ってきました!

 

 

どれだけ釣れるかなぁ~なんてルンルン気分で(古っ)

行きましたぁ。

 

 

家族やカップル、いましたね。県外ナンバーもちらほらと。

 

アラフォー、アラフィフの2人組

うちらしかいません笑

 

 

 

そして、

何がって、、、、寒い滝汗

 

 

完全防備でしたが

寒くて寒くて、海風は冷た~い。

 

そしてーーー釣れたのは、

 

 

 

わかめのみ~~~笑

 

あたくし、1匹も釣れんかったし笑い泣き笑い泣き

 

 

周りの人もあまり連れてなかったのも関わらず、

Mちゃんは6匹、流石だわ。

 

 

コツがあるんよね。

せっかちな私の性格なのであかんのかもニヤニヤ

 

 

釣り道具を準備してくれて、

お礼にランチは私の手作りバージョン。

 

 

 

 

得意のホットクック、

無水カレーです。

温かいまま持参しました。

 

 

から揚げにサラダにフルーツ、ゆで卵。

屋外で食べるランチは最高~。

 

 

 

釣れなかった釣りが終了し、

「足湯に行くかぁ」ってことで、

あわら市に行き、足湯を堪能しました。

 

 

 

 

私初めての足湯。

熱くて気持ち良かったです。

こんなにきれいで気持ち良くて、

足湯、無料!

 

なんて太っ腹なのかしら。

 

足湯に足を浸かりながら

自宅のお風呂で足だけ温めるってのもいいかもしれない!

って思ったのでした。

 

 

 

浴槽にお湯をためて、

椅子に座って足湯。

 

のんびり読書、

お茶を飲み、お菓子を食べながらぼーっとするのもいいな。

 

 

足がポカポカしてきて

幸せな気分になること間違いなし!

 

そしてキレイなお風呂なら言う事なしビックリマーク

 

 

 

暖かくなる浴室リフォーム、いいですよ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。