阿武隈急行線A417系さよなら運転 | 温泉好き、おだけんのブログ

温泉好き、おだけんのブログ

旅行のほか、温泉地でまったりすることが好きな私です!
よろしくお願いしま~す!

こんにちは晴れ
早朝の黒川橋梁へ行こうと深夜から愛車で出かけましたが・・・
宝積寺~氏家でギヤが入らなくなるハプニング爆弾ショック!爆弾
ギヤが入らないから、惰性でたまたまあった退避スペースへ何とか走ってくれて周りに迷惑をかけることなく回避出来ました。。。
ローダーも20分以内に来た上に、氏家駅近くだったこともあり、ローダーのドライバーが送ってくれましたニコニコ
GWはカメラ不具合で撮れず、今回は移動の足がない・・・
撮り鉄辞めろってことかなw

予定していた目的地に行けないけど、近場で撮ろうと宝積寺近くの踏切へ。

関東南下ラストの485をお見送り。
黒川橋梁下で撮りたかったな・・・

合流予定だったまっちゃん、M君と連絡を取り、福島から同乗させてもらうことに・・・
阿武隈急行線A417を撮り収め~カメラ


◆北丸森~南角田


◆8100系
過去に郡山や磐梯熱海まで乗り入れた実績があるそうですね。


◆南角田~北丸森
A417系のトップナンバーも、よくこの年まで延命出来ましたね。


◆返しの梁川行きは、二井田~新田のプチ俯瞰でカメラ

ちょっと過去を振り返る・・・
417系といえば・・・
かれこれ8年前、417系廃車回送を撮っていました。。。

◆常磐線・小高駅に停車中の417系K-2+K-3編成


◆常磐線・桃内駅通過


◆常磐線・水戸駅構内で653系と・・・(笑)


◆深夜の水戸駅で、KDRの牽引待ち


◆連結完了~


◆神栖で解体されていました。
※敷地外より撮影

話は戻りますが・・・
その後、まさかの只見線へ転戦(笑)
蒸気機関車を撮るとは思わなかったw





◆只見線・根岸~会津高田
煙が出ていないのが残念しょぼん

会津の風景、相変わらずいいですな~合格
早く愛車が修理から戻って来ないと、次のイベントへ出かけられません(笑)