ここ最近。 | 温泉好き、おだけんのブログ

温泉好き、おだけんのブログ

旅行のほか、温泉地でまったりすることが好きな私です!
よろしくお願いしま~す!

こんばんは満月
ブログの更新は、ご無沙汰してしまいましたガーン

近況報告を・・・(笑)

4月8日(土)は、宮城県の船岡城址公園へ車
俯瞰から、満開の一目千本桜と旧型客車の写真を撮りたくて、わざわざ足を運びました走る人DASH!DASH!


反対側にある展望スペースからは、蔵王連峰と通過する東北新幹線が拝めます新幹線


東北本線・白石~越河の桜並木も素敵な風景ガーベラ

愛車VITA GSiは・・・

◆14年目のGSiと鯉のぼり

◆BLITZマークと鯉のぼり

4月9日~10日、16日の3日間で、1,700kmを走ってしまいました(笑)
大きなトラブルもなく、快調に走っています車

温泉活動も相変わらずです温泉
先週、福島県にある岳温泉で、源泉掛け流しの温泉に浸かって来ました。
ほっこり、幸せな気持ちになりますね~てへぺろ






また更新しますウインク