久々にブログ更新(笑) | 温泉好き、おだけんのブログ

温泉好き、おだけんのブログ

旅行のほか、温泉地でまったりすることが好きな私です!
よろしくお願いしま~す!

こんにちは。

ご無沙汰しております。

3年ぶりにブログをUPしてみました(笑)

 

頻度は薄いですが、写真はたまに撮っていますカメラ

 

 

 

愛車オペル・ヴィータGSiは、17年目で今年車検で予定です。

新車から、232,800kmくらいかな(笑)

ここ2年くらいは、長らく換えていなかった部品の限界が来て

交換する頻度が上がりました。

部品は、日本国内の在庫がなくても、本国取り寄せが出来るので、

まだ維持が出来ます。

生産中止品も増えて来ましたけどね(笑)

それでもエンジンの調子が良い状態なので、乗り続けています。

いつまで持つのかな?!(笑)

 

温泉活動は、しばらくは近場のかけ流しの温泉施設ばかり

行っています。

◆百観音温泉

http://www.100kannon.com/guide/

 

◆手賀沼観光リゾート・満天の湯

http://manntenn.com/

 

そろそろ、遠出もしたいところですけどね!

 

では、また!