龍ケ崎市議会議員 石引あやほ候補 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

龍ケ崎市議会議員選挙が行われています。

今回の選挙に新人で立候補している『石引 あやほ』選挙事務所にお邪魔をいたしました。

ボーイスカウトの先輩である若生さんから、為書きが欲しいとの連絡があり、今回の選挙に新人で立候補している『石引 あやほ』選挙事務所にお届けいたしました。

丁度本人が遊説から帰って来たところでしたのでお話しを聞く事ができました。

12年前に36才で『石引会計事務所』を設立した才媛です。

税理士として経営者としての視点と、小学生の娘を持つ母親としての視点、そして高齢の御両親と生活を共にする感性豊かな人材を龍ケ崎市民は求めているのではないでしょうか?

『石引 あやほ』さんのような方に龍ケ崎市議会議員に是非なって頂きたいと思います。