政治家をつくろう会 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

午前中、水戸で行われた議員会に出席した後、埼玉県ふじみの市で行われている選挙の応援に向かった。

「ふじみの市」では明日投開票の市議会議員補欠選挙が行われており『谷しんいち』君が立候補している。

彼とは明治大学のバガナンスで二年前まで共に学んだ同士であります。

また彼は当時,大学で私が発起人となって「政治家をつくろう会」を立ち上げた時の有力なメンバーの一人でもあります。

志ある若手の有志八人が集い大学の4号館で熱い議論を戦わせてきました。

この会から政治家を二人輩出しました。「谷しんいち」君がそれに続いて欲しいと思います。

ふじみの市では4時からの街頭演説に参加し、事務所の皆さんを激励して来ました。

奥さんの笑顔が素敵でした。