山荘、花暢、つづき | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました






事情があって
前回から時間がたっての
更新で、すみません(--;)




山荘、花暢
1日一組だけの隠れ家的宿

チェックインのあとは
一軒家が丸ごと
私たちだけの
貸し切り状態

二人と2わんには
贅沢すぎる空間です

もちろん、家中
わんこフリー♪




広い脱衣場




ゆったり広~い浴槽で
温泉を楽しんだ後は、
お待ちかねの夕食♪♪

食事の準備だけ
スタッフさんが来て
キッチンで、仕上げて
出来たてを、
出してくださいますニコニコ





冷蔵庫に、ビールと
お水はありましたが
飲み物は、持ち込みOKグッド!

我が家は、大好きな
シャンパンで乾杯ラブラブ

無料で持ち込めるのが
うれしいニコニコ

上げ膳据え膳で
お酒がすすみます




ヤマメの塩焼きも熱々…
美味しかった~(*^^*)








しゃぶしゃぶもお肉が
美味しくて
ボリューム満足
食べきれない程でした





マリモは、見てるだけ~(--;)
食事中もわんこフリー


我が家のリビングで
ご飯を食べてるみたいな
くつろぎ感がありますニコニコ





2わんも、リラックス~

夕食後はまたお風呂
ゆっくり寝て…




由布岳に昇る朝日




お庭で2わんと
お散歩のあと



炊きたてのご飯と朝食
お腹に優しい和食 
だんなさん
朝から、おかわりしてました(--;)



食べ終わったら
近くを散歩しようね~
チェックアウトは
11時だから
ゆっくりできます






デッキにでて
くつろぐには、寒い季節(^^;

暖かくなったら
また来たいなぁニコニコラブラブ



外から見た、花暢

二人と、2わん
水入らずでのんびり…

帰りたくないくらい
リラックスできました音譜

と、旅行気分は
ここまで


チェックアウトした足で
私の実家のある広島に
里帰りしています

実は、母が腰を骨折して
動けなくなりまして…(--;)

今、実家で介護ちうです
と、いうわけで
今日まで、ブログを
更新する余裕がなくて

当分、パソコンを開く
時間もなさそうで
みなさんのブログにも
ご無沙汰してしまうかも
しれません

ベタ、いいねをくださった方
お返しや、訪問ができなくて
すみません~あせるあせる

母も大分落ち着き
私も、元気に介護生活を
楽しんでます(^^;

2わんも一緒に、
交代で母に添い寝して
くれてます



花暢への旅行は
これから、がんばるための
前払いの、ごほうび
だったのかな~ニコニコあせる


とりあえず、
一ヶ月は実家で
がんばります雪






Android携帯からの投稿