桜さんぽ♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


すっかり
ご無沙汰してすみません

母の介護もひと段落し
長崎に帰って早3週間…




なんか・・・
ぼーーーーっと過ごしてしまいました


そんな飼い主におかまいなく
2わんは元気です


暖かくていいお天気ですね~
先週末はまだまだ
つぼみだった公園の桜も
今日はいっきに8分咲き

週末は雨の予報
いそがなきゃ~~~っ

2わんをつれて
お花見散歩にでかけました

沿道の桜もきれい


途中、猫ちゃんと遭遇
見合って見合って~っ



マリモも参戦して
撃退しちゃいました




家から約1・5キロ歩いて公園

咲いてる、咲いてる~っ



きれいだね~

場所をかえて・・・

展望デッキの上から

桜をバックに休憩しよっか

「マリモ、まてっ」
「おすわりっ」



聞いてる?


どんどん
近づいてくるんですけど・・・



やっと「お座り」

めっちゃ近い・・・

ぷぷぷ
まぶしいの?目、ちっさ~っ

一瞬の「伏せ」
マイペース過ぎて
カメラマン泣かせなマリモ


対照的に
「伏せ」っぱなしの一茶
目線バッチリ
置き物みたい


「そろそろ帰ろっか?」


坂を下りると海

春のお散歩、気持ちいいね



おひさしぶりの
2わんにぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村