湯布院、花暢に来てます♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました







前から、来たかった

1日一組だけの隠れ家的宿

 


広い吹き抜けな玄関 
古民家風な内装で
落ち着きます



解放的なリビング 
夕食はここでいただきます 



わんこ用トイレは小さめ

ゲージタイプなら
よかったかな~(--;) 



リビングから、でれるお庭
ぶちドッグランになる広さですが
柵にスキマがある場所もあって
ノーリードは、無理そう(--;)



でも2わん、気に入って
お散歩楽しみました




リビングから、デッキへ



眺めも解放的  



寝室 




和室もありました

ありゃ、もうお写真が
限度イッバイ
まだ、紹介できてない場所が
とにかく広い

チェックインしたら
食事時以外はスタッフ不在
私たちの貸し切り状態

わんこは、全室フリー
2わん、うちのように
くつろいでます

今から、お風呂行ってきます

そのあと、夕食、楽しみ~(*^^*)

ルポ、
続きます



Android携帯からの投稿