おおさきドッグパーク♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


湯布院旅行からの帰り道

年末からバタバタして
ご無沙汰していた

『おおさきドッグラン』改め
今年から新たに

「走れなくったっていいじゃないか
わんこ達、遊びにおいでよ
」という

「ドッグパーク」という考えを
くわえて・・・

名前もリニューアルされた

『Through Love おおさき』
(HPの名前のリニューアルは準備ちうだそうです)



新年のご挨拶がてら
遊びに行きました




暖かかったお正月
たくさんのわんこで
にぎわっていました



マリモ、年始のマーキング


新年早々
湯布院のドッグランで
よそさまのわんこに
ケンカを売りまくってきた

一茶ですが

ここでは落ち着いてます

いつものドッグラン(ドッグパーク)だから
ほっとするのかな~


一茶のオラオラに
あやまり疲れていた私も
ホッと一息・・・



常連のみなさんの
暖かさもあいかわらずで
帰ってきた~感があります



マリモはいつも通りの
外面よし子さんで

ちやほやされて、どや顔です



おおさきドッグパークの
みなさん

一茶&マリモを
いつも優しく迎えてくださって
ありがとうございます

着物美人がもう1わん
「艶姿な~みだ娘
(byキョンキョン)←知ってる?
ゆうちゃん
艶っぽ~い

1388998697395.jpg

笑顔?かわゆす~

やっととれた2ショット


一茶乱入~
ゆうちゃんだけ動じず・・・
モデルさんみたいだね~




と、突然のにわか雨
すぐに止んで・・・


空には大きな虹のアーチが・・・

1388998627950.jpg

ドッグパークのわんこたちを
守るようにかかっていました


あ~っもう消えちゃう・・・

だからこそ、きれいな虹


今年1年いい年になりそうな
しあわせな予感をくれました

虹を見て感動したこと
つい3か月前にもありました


一茶たちと暮らし始めて
お散歩したり
ドッグランで遊んだり・・・
空を見上げることが
多くなったせいでしょうか

ちょっとした空の変化や
季節の移り変わりに
気付ける楽しさ
みたいなもの・・・


わんこのおかげかもしれません




2014年がすべての人に
いい1年になりますように・・・



ドッグパークに集うわんこと家族に
たくさんの出会いと発見が
待っていますように・・・





にほんブログ村


にほんブログ村


2わんにぽちっと・・・
ありがとうございます