うちの食いしんぼう① | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


かわいい本をみつけました
パンといっぴき [ 桑原奈津子 ]
¥1,260
楽天


料理研究家の桑原さんの
パンを使った朝食と
それをねらう
愛犬キップルの写真集


毎日こんな素敵な朝が
迎えられたら・・・
「なにかいいことありそうな・・・」
1日のはじまりに
しあわせな予感をくれる

愛らしくて
ほっこりな1冊



わんこと朝食
なんて素敵な
シュチエーション


まねっこしてみました





シチューのにおいに
つられる一茶



ママのいぬ間に、にクンクン・・・

その時マリモは・・・

静かに
おこぼれまってま~す?』


プロのお写真には
遠くおよびませんが

これって楽しい・・・


はりきって
朝からクリームシチュー
作っちゃったし、ね




まねっこ企画
「うちの食いしんぼう」

朝食にかぎらず
「2わんとごはん」の
シュチエーションで
これからも
時々更新していこうっと



2わんにぽちっとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


Happy
ハロウィン

いい1日になりますように・・・


ペタしてね