ケーキ食べたよ~♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

前回につづき
一茶4歳のbirthday記事です

こちらは1歳の時
小さな犬のお人形ソランズ」さんで
作っていただいた
birthday一茶

毎年10月になるのを
楽しみに・・・
リビングに飾らせていただいてます

プチサイズの
一茶の前には
美味しそうな
Birthdayケーキ

歴代の
Birthdayケーキを思い出し
見てるだけで
しあわせな気分に
してくれます

そして、今年はこちら

リアル一茶の
4歳のBirthdayケーキ



さぁパーティを始めるよ
一茶、タキシードに着替えて・・・

「いただきま~~~~す」

ちょっと待ったぁ
マリモも、いっしょに・・・ね


「まだぁ~~

その前にハイポーズ


ぷ・・・っ真顔

(そんなにマジにならなくても)

今、ろうそくに
火をつけるからね

と・・・

「待ちきれなぁ~~~~い」
2わんそろってよだれっ
もう、恥ずかしいな~
いやしんぼさんっ

「ハイ、最後に1枚」


「4歳おめでとう一茶」

犬の時間は人間より早いから
お誕生日はうれしいけど
次の5歳はもっとゆっくり
・・・くるといいな

なぁんて考えてたら・・・
ごめんごめんっ


ケーキを前に
待たせすぎちゃったね


もうとめません

今日の主役
一茶のホール食い

一瞬で「Happy」が
一茶のお腹の中へ・・・

これでまた1年
happyに過ごせるかな



次は、2わんで
仲良くお味見~

マリモにもhappyを
おすそわけ・・・ニコちゃん

マリモ、ガッつきすぎ~


それでは・・・っ
「リクエストにお応えして~」
の、本気食い




マリモ、いつものフライング~

『Happy Birthday~

と、歌いだした途端

食べ始めちゃった2わん

ま、いっか~



…無言



マリモ・・・野生児




「ゲフ~」
見てください
クリームまみれの
満足そうなお顔・・・

よっぽどおいしい
ケーキだったんだね~

「はふ~」
一茶もしあわせそう
(牛みたいな舌ですね)

食いしん坊の2わんには
ケーキがなによりの
プレゼントだね

2わんにぽちっとお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村


一茶&マリモのケーキは
「PERRITOS!」さんに
お願いしました

可愛くておいしい
うちのこも大好きなケーキ
おすすめですよ