Birthdayケーキ届いたよ♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


26日

4歳になった一茶に

今日オーダーしていた
Birthdayケーキが届きました



PERRITOS! さんより
お祝いのメッセージと



一茶の似顔絵ケーキ


めちゃめちゃかわえ~~~~~っ

毎月20日に翌月分の
お誕生日ケーキのオーダーを
開始するショップさんですが
ほぼ30分で完売
1時間でクローズする人気店

今回もなんとか滑り込めて
ラッキーでした


これは前回お願いした
マリモのBirthdayケーキ

ベースになるデザインも豊富で
ちょこっとだけオリジナルな
リクエストも聞いてくださるので


今回は、
一茶の大好きなたまごちゃんが
デザインされたケーキに
大好物のイチゴを
トッピングしてもらい
ベロだしの一茶らしい表情を
リクエストしました

イメージ通り
大成功~

「食べていいの~?」
一茶待ちきれずクンクン・・・

一茶のケーキと
わかってるのか
マリモは遠慮して
後ろにいます

むふふ・・・かわいい(親ばか~)


まずは記念撮影
どんどん
前のめりになる一茶


冷凍で届いたので
食べごろになるまで
もうちょっと待っててね~

「待ちきれないよ~」
いじける一茶と

「いいコにしてるから
マリモにもちょうだいね」

テーブルの下で
ひかえめに『マテ』するマリモ



お誕生会は夜になるかな
待っててね~


2わんにぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村



にほんブログ村



ニコちゃん一茶のお誕生日に
お祝いのメッセージを
ありがとうございました

更新もぼちぼちで
皆さんのブログへのコメントも
なかなかできませんが
ブログを通して広がる
お付き合いにいつも
感謝しています

これからも一茶&マリモを
よろしくお願いしますニコちゃん