1年に1度の花と | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


ブログをサボってる間
撮ってた写真を整理してたら




リゾートの写真ではありません
近所の公園

たまたま散歩に出かけたら・・・

藤の花が満開でした
お天気も良くて
めちゃきれい・・・



花棚の下でポーズ


1年に1度
1週間で散ってしまうから
去年も、満開を見逃してしまった花

今日はカメラを持っててよかった~

2わん
紫の滝にうたれてるよう・・・




一茶、絵になるな~



マリモは・・・カメさんみたい
じっとしてないマリモ
かわいい写真が撮れないの~
泣き1






ずっと咲いててほしいけど
花の後は
緑の葉のカーテンで
やさしい木陰をつくってくれるから・・・



また来年、
紫の滝ににうたれにこようね


この写真はGW前に撮りました
季節はずれだけど
きれいだったので
載せちゃいました~

一茶、マリモがきてから
カメラを2台も購入(ミラーレス、耐水カメラ)
ブログもはじめたし・・・
犬ヂカラ・・・足かたすごいです意外


読んでくださってありがとう

カメラ目線バッチシの一茶と
ポーズが苦手なマリモに
ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村


にほんブログ村


次回は「わんわん運動会つづき」
マンガも描きますね~