骨折しちゃった(^_^;) | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


お久しぶりです


各地に豪雨の被害の出てる中

台風が近づいて・・・
え?消えちゃったの???

いつのまにか降ってた雨も
やんでました・・・あれ?

とはいえ、
各地でまだ降っている雨

どうかこれ以上
被害が出ませんように・・・


最近ずっと、ひきこもりの私

理由はこれ・・・



先週末お出かけしようと
久々に高いヒールの
サンダルを履いた途端・・・
グギッと足の甲を
骨折しちゃいました


あぁドジった~


今月末まで、遠出は
できそうもありません







2わんはこの通り元気


朝夕のお散歩は
旦那さんの仕事になってます







お出かけはできないけど
仲良くしてね

早く治して
ドッグランにいきたいな~


ハウステンボスの
ホテルオークラのビアガーデンも
行かなくちゃ~っ


あとしばらく
ガマンガマン・・・

2わんにぽちっと、お願いします





にほんブログ村



にほんブログ村