マリモ2歳と1か月 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


お久しぶりの更新です~

GWは実家の広島に里帰り
半月のんびり過ごしてたら・・・
ブログの方も
すっかりさぼり癖がついちゃいました



わんわん大運動会のつづきや
ハウステンボスのペットフェスなど
書きたいことは山盛りなんですが~

まずはこれ

マリモの2歳のbirthdayのつづきから


ブログに「おめでとう」
メッセージをくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました


マリモ、2年間のメモリアル

0歳のマリモ(3か月くらいかな)

北海道のブリーダーさんから
我が家にお迎えしたころのマリモ



去年、1歳のマリモ

花音ちゃんのママ
花梨さんからプレゼントしていただいた
手作りのお姫さまドレスを着て・・・


1.7キロの小さな体で
避妊手術にも耐えて
大きな病気もなく
りっぱなレディに成長しました




そして今年、2歳になったマリモ
トリミングでふわふわ~


そらゆずママさんからの
プレゼントワンピでお祝い
ナチュラル系のとっても
着心地のいいお洋服


サイズもピッタリです

あったか~い
お祝いのメッセージと
他にも・・・たくさんのプレゼント
ありがとうございました


うれしかったです

そして
今年のケーキは・・・


DogBakery PERRITOS!」さん


マリモの似顔絵ケーキ
乙女なデコレーションが
めちゃかわいい~


実はこのショップさん
毎月20日の夜、ネットのみで
次の月のbirthdayケーキのオーダーを受ける
システムで・・・

毎回ほんの1時間で完売するため
この3年間・・・
一茶、マリモの誕生日の前月
出遅れては、オーダーできずにいた
まぼろしのケーキだったのです


今回は気合を入れて
オーダー開始30分前から
HPを開いてスタンバイ


開始と同時に
申込みフォームも開くので
あせって書き込んでる間に
わずか30分で完売
滑り込みセーフでなんとか
マリモのケーキをゲット





前日に届いて、冷蔵庫で
自然解凍してたんですが・・・

あまりのかわいさに
だんなさんが何度も
わんこ好きの
(整骨院の)患者さんに
見せるため出し入れしてたら・・・


端っこの飾りが・・・が落ちてきちゃった


あわてて記念撮影




マリモ待ちきれましぇ~ん

パパのお昼休みを待って、誕生会

2歳おめでと~
記念のポーズ




「一茶のケーキじゃないよ~?」
(マリモのでしゅよ~)
byマリモ


一茶・・・聞いてません
「いつ食べるの?・・・今でしょ


お誕生日の特権?
ケーキホール食い



クリームだけね・・・




上下半分にして
お顔部分はマリモに・・・



仲良く、うまうま~



「ん~満足」

マリモのおかげだよ~
わかってる一茶


お誕生会の後は
近所の公園へ
つつじが満開でした


「今日はいい日だな~」

笑う2わん



いつもこんな風に
仲良しだといいね



マリモ、元気でいてくれてありがとう
これからも楽しい時間を
いっぱい過ごそうね・・・

お久しぶりん2わんに
ぽちっとしていただけたら
うれしいです~




にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました
次回更新がんばりますっ