お散歩ハーネス♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


マリモのお散歩用に
以前購入した
ビーズリード

テントウムシやお花のチャームがかわいい
春のお出かけにピッタリなアイテム
Bonbon du Cotonのお品です


これに似合いそうな
ハーネスを見つけました



最後の1個
在庫処分でお得にゲット
マリモサイズはなかなか
残ってないのでラッキーでした



家にあったお洋服で
コーディネート
一昨年の「ペットパラダイス」
最近は作ってない

ひよこちゃんシリーズ



さっそく着けて・・・



ストレーッチからの~


お散歩

マリモ、似合ってる~(親ばか)

春が待ち遠しいね



もうひとつのハーネスも

こちらは、去年
ヤフオクで落札したお洋服と
合わせてみました


いちごとテントウムシのコラボ



こっちも可愛い~っ(親ばかX2)


前回記事の
ハウステンボスで
これを着て
お散歩してきました


ずれずに
お洋服と一体化して
動きやすそうでしたヨ


おチビのくせに
引っ張り癖のあるマリモには
首がしまらず、安心なハーネスが
お散歩の強い味方です



この組み合わせ
これからのお散歩に
大活躍してくれそう


自分よりわんこの
コーディネートにハマってます
特に女のコのは可愛くって
(ごめんね一茶~っ)
楽しくてやめられな~い


ママのスタイリスト魂に火をつける
マリモにぽちっとお願いします


にほんブログ村


出番のなかった一茶にも
よかったらポチッとお願いします


にほんブログ村


ありがとうございました

今日もいい1日を