ラン&ハウステンボスな週末 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


日曜日は
2わんをつれて
定番コースのおでかけ


まずは
おおさきドッグラン

一茶のオラオラ(吠える)の悩みにも
マリモを迎えた時は、初日から


いちばんお世話になってる
ドッグラン

いつもたくさんのわんこと
飼い主さんの笑顔で
にぎわっています




いざっ出陣

ドッグランではいつも
一緒にいる2わん

緊張してるのかな~

いいコであいさつ・・・と、思いきや
この後、オラオラ攻撃



マリモは5か月の
パピーちゃんにも
低姿勢・・・



「マリモちゃ~ん元気


声をかけてくれたのは
新戦力のトレーナーさん

ランの中でみんなが
楽しく遊べるように
見守ってくれてます


可愛いくて頼りになる
おねーさん

一茶も気になるみたい

おおっと・・・

「弱い犬ほどよく吠える」なう
一茶、それじゃあ
わん友ちゃんできないよ~


一茶とちがって



ドッグランを楽しむ
常連のわんこたち



どっしりフレブルちゃんたち
独特の魅力があります



人気者うめちゃん
かわいいおちり



ママに抱っこされた
プチサイズの
ぶうちゃん

パピーかと思ったら2歳

うるうるおめめが
かわいかった~



吠え疲れて
へとへと
一茶

わんこにも、人にも
もっと慣れないと・・・ね~



おおさきドッグランでは
3月10日、10時から
イベントがあります


アニマル
レスキューの
『保護犬譲渡相談会』

毎回大人気の
『わんこの洋服屋さん』も出店とか



「また来週、遊びに来ま~す」

ドッグランを後にして

夕暮れ前にハウステンボスへ


3月からチューリップ祭り
館内は一足早い春




一面のチューリップ畑



きれいでした~



日が暮れる前に
大急ぎで館内を
マリモとお散歩
(お疲れ一茶はクレートでお休み中)


フレンドリーなマリモは
誰にでもチュッチュ





最近リニューアルした広場
テーマは仮面舞踏会

仮装したスタッフさんにも
抱っこ・・・
さすがにビビってました


夕暮れのサニー号

そばに
『レットロブスター』

最近オープンしました



外のテラス席はわんこOK

海とヨットを見ながら・・・


夕方はまだ
少し肌寒いかな・・・


次回、一茶もいっしょに
お散歩した後、食べようか


黄昏のハウステンボス



このあとは
「光の王国」の時間

好評につき25日まで
期間延長です


そして、待ち遠しいのが
昨年も盛り上がった
アイラブペットフェス


今年は
4月20,21日の2日間

わんこファッションショーの募集が
もうすぐ始まるようです


我が家も参加予定

お近くなお方はぜひっ
いっしょに楽しみましょ~



お天気だといいな~

今から楽しみ~

2わんにぽちっとお願いします


   
にほんブログ村