ソランズワールド♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


我が家に
宝物がまたひとつ・・・


こんなかわいい小包で
届きました

中には・・・


一茶&マリモの
『Xmasわんこ』



昨日の記事のひな飾り
と同じ
小さな犬のお人形soran`s さんの
お品です


昨年末、オープン直後、即
オーダー締切りになってしまった
季節限定のお品


あきらめきれなかった
お客さんたちの
「季節はずれでもいーから」
という声に応えて
クリスマス後に再度
オーダー受付を再開してくださり

今回、めでたくゲット

『サンタさんへの直通便を扱う
郵便局へ勤めるわんこが
サンタさんへの手紙を書いている・・・』
という、物語のある作品です


一茶がスタンプ係(切手をなめてます)

マリモがお手紙作成中



手紙の内容は・・・

食いしん坊の2わんの
書きそうなこと・・・
を、イラストにしてお願いしました







できあがったのがこちら

見てください
この小ささ・・・





後ろの手紙の束まで超リアル

そしてツボだったのが

色鉛筆を持つマリモの表情が・・・

フードを「マテ」してる時の
(今にもよだれがたれそうな

顔にそっくり~

笑っちゃいました


Xmasまで待てない~っ

このまま1年、飾っちゃおうかな


とりあえず
2わんと「ハイポーズ」



突然・・・





どうしたの~っ
サンタさんに
ママの願いが伝わったかな






やっぱりね~

色気より食い気の2わん・・・


ソランズさん
我が家に素敵なXmasを
届けてくださってありがとう


でも・・・
これだけじゃないんです



欲張りすぎ?
もうひとつ、お願いしちゃいました





2013年の干支わんこ

今年も来てくれました


巳年のキャラはヘビ

可愛く作るのが難しいヘビが
こんなにキュートに



横から見たらこんな感じ
ヘビドレス?で干支を表現

さすがっソランズさんです


同じポーズで記念撮影


「今年もいい1年にしようね」


ソランズさん、いつも素敵なお品を
ありがとうございます

夢のあるソランズワールド
これからもず~っと、大大大ファンです


次はどんな世界にあえるかな?


素敵なソランズさんのお品は
オーダー時期も期間も不定期なので
メールマガジンの登録がおすすめですョ

小さな犬のお人形 soran's





ソランズさんプレゼンツ
お雛さまな2わんに
ぽちっとお願いします




にほんブログ村

にほんブログ村

このバナー公開しています
 よかったらお使いください