ひなわんこ♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

今日から3月

もうすぐ、ひな祭りですね~


我が家でも
かわいい2わんの

ひな飾りでお祝いです


小さな犬のお人形soran‘s

去年、作っていただきました
小さな小物まで
こころをこめて手づくりされた
世界で1つだけの
うちのこオリジナルです


お内裏さまは一茶



お雛さまはマリモ


そっくりでしょ~

衣装も豪華

わんこだけじゃないんです

小物だって
こんなに本格的



骨型の菱餅や
プチサイズのひなあられ~

見えますか?
中のあられが・・・

きゃ~~~~っ

この完成度

小物類は他にも
いろいろあって・・・

季節もののオーダー時期に
毎年買い足しできるのも
うれしいショップさんです


今年は残念ながら
ひな祭りわんこの
オーダーはありませんでしたが
来年を期待して待っています


今日はあいにくの雨ですが
2わんはお家でまったり・・・




仲良く寝んね~


ひな祭りは日曜日

お天気なら
ハウステンボスに
お出かけしようかな~

2わんと楽しくすごせる
毎日に感謝して・・・




2わんのお雛さまに
ぽちっとお願します







にほんブログ村


にほんブログ村


ひな祭りにぴったりなバナーなので
公開にしました。
よかったら、ブログ村の
オリジナルバナーを
コピーしてつかってくださいね