マリモファッション | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



石垣島旅行記が
つづきます・・・ ので

ここでちょっと ブレイクタイム


今回の旅行での
マリモのファッションをご紹介~



じゃ~~~~~ん
サンプルセールで
1枚1500円だったので
つい・・・まとめ買い

ハンドメイドの
オリジナルなショップ
犬服ブランド
「KOMOMO」
http://d-komomo.com/komomo/index.htm

お家でママが手作りしたような
ナチュラルで可愛いワンピがいっぱいの
おすすめのショップさんです
(パグちゃんやブルちゃんに着せても
かわいいんですよ~)

 以前購入したANNE http://ameblo.jp/acceanne/ さんの
マーガレットリードに似合う~

どれ着て旅行する~
パパに見つかる前に・・・
「マリモ着てみよ~かっ」

いつものスタジオ(カーベッド)で撮影会

パステルブルーが新鮮
マリモちゃん動かないでね~


「KOMOMO」さんの
デザインの定番ワンピ
意外にパープルが似合う~(親ばか)

ピンクのワンピ・・・
レースが可愛いんだけど
見えないよ~

マリモ~動かないでっ



見かねて?一茶が乱入~っ
マリモを端に追いやり
カメラ目線でセンターに

さすが一茶
目線を外しません・・・

つられてマリモも・・・

そのまま居座る一茶



追い出されたマリモ
リビングでモデルさん続行

「ここでいいかちら

「スカートよく見てくらしゃいね」


黒フリルの大人ワンピも




「ママ~っ見えましゅか~



マリモが膝に乗っかってます
「アップも撮るでしゅ~

わかったよ~
モデルさんおつかれさま

どれも可愛いお洋服
石垣島で着てますよ~


次回、「in石垣島」最終回の観光編で
シーズンオフでも楽しい石垣島を
ご紹介しますね~


2わんにぽちっとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村

いつもありがとうございます
更新のはげみになります