金婚式in石垣島 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


前回ドッグランをご紹介した
『バリリゾートin石垣島』
まだまだ続きます~


今回の旅行は
両親の金婚式のお祝い

わんこだけじゃなく
なにより、両親に1番に
楽しんでもらわなくちゃ・・・

まずは
ホテルでのお祝いディナー

 

 『アニバーサリー』プランの
スパークリングワインで乾杯 
 
「金婚式、おめでとうございます」
イケメンのスタッフさんに
サービスしていただき
両親も笑顔~




沖縄の食材をつかった
洋食のコースメニュー



 
   
 
   


   

ボリューム満点
めちゃめちゃ
美味でございますぅ~
 
 

 お祝いのケーキもお願いしました
手作りで優しいクリームが
おいしかった~っ

 1本10年のろうそくが5本・・・

 「あらためて、50年おめでと~」

これからも2人元気で
願いを込めて・・・

  

 

お祝いの花束
お母さんきれい 


2わんもいっしょに
お祝いしましたよ~
 

 レストランでディナーすると
食べ放題の
「わんこバイキング」の
無料サービス

 
  
  

沖縄の野菜で手作りごはん、ジャーキー・・・
どれも美味しそうで
目移りしちゃう~ 
 


待ちきれない2わん
ちゃんとテーブルの横に
専用のイス(ベビー用のカート)が
ありました~


1352190545040.jpg



ちなみに朝食は毎日ついてます
手作りのわんこごはん
3種類から選べますよ



1352190611231.jpg

毎朝ウマウマ~


1352190416165.jpg

毎朝、レストランで
わんこといっしょに
食べれますが・・・
一茶は



オラオラ(吠える)がひどくて~
しかたなく部屋食・・・
またたくまに完食でした


ディナーのほかに

宿泊プランの中に
屋上の『ガゼボで朝食』があり
金婚式の記念にと
お願いしてました

晴天なら
最高に気持ちのいい
オーシャンビューのガゼボでしたが



滞在中ずーっと
お天気が悪く・・・
強風の中、
スタッフさんが
根性で用意してくださった
ガゼボで朝食・・・

1352190062944.jpg

私たちのためだけに
この素晴らしいセッティング
エレベーターなしの3階(屋上)まで
用意するのもひと苦労・・・

1352190039842.jpg

強風で飛ばされた海苔を
3回もとりかえてくださったスタッフさん
ありがとうございました~


1352197771859.jpg


他に人がいないので
ガゼボでは、一茶も同席

朝食は和食と洋食から
選べます
日替わりのお魚、チャンプルー
おいしかった~



1352418555361.jpg1352197231375.jpg

オムレツと日替わりのパン
これもおいしかったな~

とはいえ、笑えるほどの強風

「また海苔が飛ぶよ~っ」
「飛ばされる前に食べて~っ」
大笑いしながら
大急ぎで食べた朝食も
いい思い出になりました




話をもどして・・・

50年前の結婚式

お父さん若~いっ


  そして50年後・・・
金婚式の笑顔
 



お母さん、今もきれい

いろいろあったと思うけど
50年・・・
夫婦でいてくれてありがとう



こころをこめて・・・

両親に写真立てを作って
プレゼントしました

 


中のコラージュは
私の気持ち





両親の似顔絵を、描いて
カードも作ってみました

照れるけど
50年に1度だから
い~よね



50年をお祝いできた
しあわせに

素敵な記念日を
演出してくださったホテルに

『バリリゾートin石垣島』
フェイスブックもされてます
http://www.facebook.com/bari.resort.isg

楽しい時間をくれた
石垣島に・・・

こころから、ありがとう


両親を笑顔にする
2わんにぽちっとお願いします






にほんブログ村

にほんブログ村


ありがとうございます
次回、石垣島観光、美味しいお店を
ご紹介しま~す
(まだつづきます~すみません)


シーズンオフでも
あったかい石垣島
みなさんも、ぜひっ