最高のドッグランin石垣島 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



まだまだつづきます
沖縄、石垣島の
『バリリゾートin石垣島』

1352204864442.jpg




これまでお泊りした
わんこOKのホテルの
ドッグランの中でNO1

目の前に広がる海~っ
この解放感


曇り空なのが残念・・・

1352418317797.jpg 
 

アジリティもいっぱい
オモチャもいっぱい
用意してありましたよ~

「ママ投げて~」

一茶はボールがお気に入り



「とってこ~い」
遊びに夢中


楽しそうな、一茶の顔
ママもうれしい



「マリモも~」




「ボールちょ~だい」


マリモ飛んでる~



ヒャッホ~ッ





「やったぁ~」
ついに
マリモがキャッチ




 ひとつのボールを仲良く
追っかける2わん・・・

こんな姿はじめてです




「とってこ~い」遊びは
一茶がリードしてましたが
アジリティでは・・・


ビビる一茶をしり目に
マリモが・・・っ


恐れず、ジャーンプ


ポールをジグザグにも
歩けちゃう

マリモ~ッ
すごいじゃない~っ
ママの指示がわかるの~


・・・

フードしか見てません・・・








でもえらいっ かわゆ~いっ
と、親ばかにも
初動画にチャレンジしてみました

「わん、ちゅう、しゅり~っ」の
赤ちゃん言葉が
お恥ずかしいですが~

うまくアップできたかな~




ホテルのスタッフさんも
みなさん、わんこ好き
オラオラ(吠える)一茶にも
笑顔で声をかけてくださいました

一茶もわかるのかな~





他のゲストのかたの
チワワくんはシャイボーイ
いっしょに遊べたらよかったけど
元気すぎるマリモが
驚かせちゃったかな
ごめんね~








仲良く遊ぶ2わんを見て
家族なんだな~と
改めて感じちゃいました

一茶、いい顔してます


 
夜もライトアップされてるラン
(お写真が撮れる明るさです)

夕食後だって遊べちゃう~


ドッグランを満喫できる
『ルンバルンバ』のお部屋
わんことお泊りされる方には
1押しのおすすめです





1352418052185.jpg


お部屋から直接
ランに出れるお部屋
1部屋だけなので
ご予約はお早めに~

実は滞在中
マリモがランを脱走~
フェンスで囲まれてるのに
どこから・・・



1352190114287.jpg


脱走経路は
デッキの床下を通って
マリモの後ろ・・・新しい板が貼られてるトコから
小さな隙間も見逃さない・・・
マリモは猫か~っ

 1352190155460.jpg 

「ここから出たわんこ・・・初めてです~」
スタッフさん驚きながら
即、板を貼って対応してくださいました

すみませ~ん



ランを満喫した2わんに
ぽちっとお願いしま~す


にほんブログ村


にほんブログ村