わんこOKぼったくり?の宿 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


「わんこOK ぼったくりの宿」


コワいタイトルで
すみません

でもね
そんくらい
びっくりしたんですよ~

知らずに予約してたらと思うと
こわくて、こわくて・・・

ことの起こりは
今日からの
日、月の連休

「せっかくだから、2わん連れて旅行しようか」
と、思い立ったのはいいけれど

探し始めたのが
1週間前からで
当然めぼしい宿は全滅・・・

あきらめきれずに
ネット検索していたら

見つけました


『ウオーターマークホテル長崎・ハウステンボス』

ホテルの窓から は
大村湾とヨットハーバー
大人気、ワンピースの
「サニー号」が見える
抜群のロケーション 

 




予約ホームはこちら

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/130617/130617.html

 



わんこと入場OKな
ハウステンボスでは

わんこと泊まれる
専用のヴィラが有名ですが



 


 



雰囲気にふさわしく
料金もお高めなので
これまで敬遠してたのですが・・・ 




去年外国人向けに
リニューアルしたあのホテルが
まさか、わんこOKだったとは・・・

しかも、1泊2名、20000円と
ハウステンボス内のホテルにしては
リーズナブル~

まさに、灯台もと暗し

さっそく予約しようと
パソコンを確認したら・・・


人間より高い宿泊料って、なにっ
ハウステンボス
恐るべし・・・

クリーニング代2万円って
どんだけ汚すと
思ってんの~

わんこお泊りOK
とかいっといて・・・

信じてないなっ わんこをっ


ちなみに、ヴィラも同じく
1わん、2万3千円とのこと・・・
庶民にはムリ~~~っガクリ



ハウステンボスは
わんこを連れて日帰りで
(宿泊は人間のみ)

我が家の新法則です汗






連休の
お泊りにそなえて
トリミングして
準備完了~
だった2わん

ずっと大雨つづきで
お天気も不安定だし・・・
お泊りはまた今度ね

雨が降らなかったら
いつものドッグランと
日帰りハウステンボスに

2わん仲良く
おでかけしようか・・・





いつもこうだといいのにね~



たまにラブラブ な2わんに
応援のぽちっと
お願いします




にほんブログ村



にほんブログ村


ありがとうございました

みなさんも
楽しい連休を・・・








ペタしてね