久々ドッグラン | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました




 

快晴の日曜日

久しぶりに
いつもの
おおさきドッグランに
行っていきました 




 

「おひさしぶり~」
パピー教室で同期生の
ココちゃんに
マリモから
あいさつの
ぶちゅ~


常連のわんこたちに
会うのも久しぶり

あまりの可愛さに
お写真撮らせて
いただいちゃいました




マルチーズ2姉弟
おすわりしてるのが
ジョーカーくん(7か月)
タッチしてるのが
先住犬の
スノーホワイトちゃん

仲良しでいつも一緒
ママさんを待ってる姿が
なんともいえず、かわえ~の

お隣の美プードルくんは
マリモとパピー教室が
いっしょだった
ティガーくん
キミも、ママの出待ち

みんないじらし~



「泥棒ちゃん」  
唐草もようの
スヌードが
似合いすぎ~

久々のランですが

お天気が良すぎて
みんな日陰で
まったり~




 

「暑いね~ 」
わんこも井戸端会議

わん友のいない 
一茶はパパのそばに
べったり・・・

 
わが道を行くマリモ

だれもいない
ドッグランで
スフィンクスのポーズ

あらら?

暑さボケ?
めずらしくマリモが
パパのそばに・・・


はじめて?撮れた
3ショットの
ラブラブ写真に
パパ歓喜のWピース




ドッグランの外では
アニマルレスキュー主催の
保護犬の譲渡会&バザーがあり
そちらも賑わっていました




  

ハンドメイドの
お洋服屋さんも出店

サイズもデザインも豊富で
大人気でしたヨ
 

試着していた
レトリバーの女のコ
 
モデルさんみたいに
おりこうにポーズ
してくれました

めちゃ
かわいかった~


日陰もある
プチドッグランで
遊んでたのは


里親さん募集中の
保護わんこたち



マリモも一緒に
遊ばせてもらいました

マリモより年上(4、5歳)で
マリモより小さなコたち

甘えることを
知らないみたいに
いじらしくなるほど
大人しくて・・・

みんなに
しあわせな
ご縁がありますように・・・ぴ 




ドッグランに来るわんこは
みんなご家族に
恵まれ、愛されてるコたち


 
 
 

 
 
 



そういうわんこが
たくさんたくさん
増えますように・・・





おおさきドッグランに
出会えたことを
感謝して・・・


これからも一茶とマリモと
私たちダメ親ともども・・・
どうかよろしくお願いします



ついでに
ぽちっと応援も
お願いしま~す

㊦㊦( ̄^ ̄ 



にほんブログ村



にほんブログ村


ありがとうございました