レイキセカンドの復習 | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

今日はphysis(ピュシス)で
レイキセカンドを受講される方がいて
私も復習させてもらいに行ってきました!





しばらくぶりの対面レイキ

最初の入りから

これでやり方合ってる?とドギマギ...


レイキをかける時、私は

冷たい!=滞っている?

温かい!=流れた?

そんな風に感じます☺️

レイキをかけながら

冷たく感じた所をさらに

どんな風に感じたかを伝えて...


所々ミキティが手を差し伸べてくれる

かけている人も

かけられている人も

さらにどういう風にするといいよと


そしてそれを実践すると

あ~ら不思議✨✨✨

温かく感じてビックリ😆



交代して自分がかけてもらっている時は

ビリビリ痺れたました!

あれは拒否反応なのか?

レイキが流れたからなのか?


お腹のあたりは

ボール位の大きさで

カチコチに固くなった感覚が...

何故?と問いかけたら

癒されたいのに

手放せなくて

モヤモヤしている物があって

流して貰いました


全てを手放せる日は

もう少し先になるかもしれないけれど

きっとそこに気づきたくて冬至の今日

レイキセカンドの復習に

引き寄せられたのだと思います



あっそうそう

忘れている事も発覚😅

レイキ復習しようっと😆




今日ご一緒させて貰えて良かったです❤️

ミキティお世話になりました🙇‍♂️





そして今夜は

Xmas女子会🎄に行ってきます❤️

お料理持ち寄り、プレゼント持参で🎵

さぁ準備は出来ました!

いってきまーす🙌