Xmas女子会~ | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

年に数回
決まったメンバーで
女子会があります❤️


グループ全員参加型ではなく
その時その時に参加できる人で開催されます!
お料理は持ち寄り😆


昨日は

Xmas女子会🎄🎅🏻🎅🏿



プレゼント交換もしましたよぉ❤️



いつも思うけれど

お料理かぶりません😄



美味しワインを飲みながら

美味しいお料理に舌鼓🙌


私もちょっとだけ飲んじゃった💕



プレゼントは


オーガニックの
ヒルデガルトのお茶

貰いましたぁ🍵

アロマコーディネーターになるために
お勉強した時

ラベンダー水を作った人として
習ったのですが...

すっかり忘れてました(笑)


えへへっ😅



楽しいおしゃべりで
あっという間に時間は過ぎました☺️